美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

2008年大晦日

今年も残すところあと数時間になりました!

2008年はどんな年でしたか?

私は仕事や人を通して学ぶことが多く、何よりも人との出会いに恵まれ、実り多い一年でした。

来年は、患者様にもっと満足して頂いて、更にたくさんの笑顔を拝見できるよう、日々努力して参ります。

皆様、どうぞ良いお年を!
来年、またお会いできるのを楽しみにしています♪

新年は9日から診療を開始致します。
[PR]
by bathlovejp | 2008-12-31 19:21 | クリニック
<< 2009年診療開始! 忘年会 2008 >>


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧