美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

ちょっとやり過ぎたかな…

昨夜遅くダーマローラーをやりました。

このところ人にお会いする機会が多く、
なかなかダーマローラーができませんでした。
その分、ここぞとばかりに張り切って強めに治療したので、
真っ赤&腫れています。
f0107898_18523368.jpg

治療した顔と、していない首の境界線が写真でもハッキリ分かりますね。

明日、明後日ごろには皮がポロポロ剥けて、
一週間後にはツルツルお肌になっているはず(´▽`)
楽しみです!

腫れついでに、
今日、診療が終わったらメソセラピーもやってしまおうかな。
[PR]
by bathlovejp | 2009-04-28 19:01 | ダーマローラー
<< 免疫力強化計画! 3周年を迎えました >>


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧