美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

ジュエルピアスでピアッシング

DA PUMP、ISSA様のピアスをお開けしました。
f0107898_13134388.jpg

軟骨トラガスです。
f0107898_131358100.jpg



はじめからジュエルをお付けになりたいということで、
当院指定のボディーピアススタジオのピアスを使って
ピアッシングを行いました。

(※ジュエルや特殊なピアスを使ったピアッシング希望の方は
スタジオをご紹介しますので
ご予約の際にお伝え下さい。)

ISSA様は今までスタジオでピアッシングをなさっていたそう。
今回のピアッシングでは
「こんなに痛くないの?」
「今まで何だったの??」
とびっくりされていました( ´艸`)

麻酔を使うと、
開けるときに痛くありません。
組織への負担が少なくて済むよう、
手早くピアッシングを行いますから、
開けた後のジンジンもなく、
と~っても楽です(・∀・)♬♬

感染・炎症予防のお薬もお出しするので、
痛みなし、トラブル無しで快適に過せますよ!

ISSAさんは、テレビで拝見するイメージと同じ、
カッコ良くて感じの良い方でした(*゚ー゚*)
[PR]
by bathlovejp | 2009-06-03 14:51 | ピアス穴あけ
<< 『表参道 うかい亭』  ビバ、18才! >>


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧