人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

ヤミツキ!

ダーマローラーでまたしても顔が赤いです。

男性の患者様には
「カミソリ負けですか?」
と聞かれてしまいました (;´д`)
カミソリ負けとはちょっと違うんですよ…
(※私はパウダーだけをはたいています。
お渡しするファンデ状の薬を薄く塗って頂くと、もう少し赤みがごまかせます)

しばらくは赤みとザラザラ感があって化粧のりが悪いですが
1週間後のツヤツヤ感が楽しみで、すっかりヤミツキです。

60代後半の私の母親もダーマローラーをやっています。
母は私と違って、もともと肌質がきれい。
その上ダーマローラーをやっているのでツルッツルです。
人から
「肌のキレイさが尋常じゃない」
と言われて悦に入っておりました。

さて、私の場合、治療後で肌のコンディションが悪いのは困ったことばかりではありません。
患者様に
「こんな風になります」
と説明できるので便利です。
by bathlovejp | 2009-07-15 19:55 | ダーマローラー
<< 食事会 署名のお願い >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧