人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

骨のアンチエイジング

昨日の骨折に関連して骨のお話。

年齢を重ねると骨はもろくなってきます。
特に女性は!
それがひどくなった状態が『骨粗鬆症』です。
骨粗鬆症になると、ちょっとしたきっかけで骨折しやすくなります。

若いときは骨折しても治りが早いですが、
高齢になると治るのも時間がかかって大変です。

骨粗鬆症を予防するためには、
若いうち(30代)から活性型ビタミンDを適量内服することが有効です。

私も3日に1度、活性型ビタミンDを内服しています。

元気に70代以降を過すためのアンチエイジングです。
長生きを予定している方はぜひどうぞ。

活性型ビタミンDは1か月分1,500円です。
by bathlovejp | 2009-07-19 20:18 | アンチエイジング
<< IKEA こんな70代になりたい >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧