人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

ラティース3ヵ月半経ちました

私のまつ毛が伸びたのを見て、
スタッフ達もラティースを使い始めました。

こちらはスタッフの写真。
使用前と、2ヵ月後です。

両方とも同じようにお化粧していますが、
2ヵ月後の方がまつ毛がしっかりしていますね。
ラティース3ヵ月半経ちました_f0107898_14551268.jpg

ラティース3ヵ月半経ちました_f0107898_14552331.jpg

4ヶ月でもっと伸びますから、
あと2ヶ月でどこまで伸びるか楽しみです!


私も同じアングルで撮ってみました。
ラティース3ヵ月半経ちました_f0107898_1591874.jpg
結構バサバサです。

今、使い始めて3ヶ月半位です。
私はよく塗るのを忘れてしまうので、
週4~5日使っています。
そんな使い方でもしっかり効果、出ています。

目尻のまつ毛の伸びを最初に実感しました。
患者様を拝見していても、
だいたい目尻あたりから伸びるようですよ♪

最近、まつ毛が伸び過ぎてちょっと困ることがあります。
レーザーのときに使うゴーグルにまつ毛があたってしまうのです。
by bathlovejp | 2009-07-26 16:24 | まつ毛育毛剤 ラティース
<< 生キャラメル 明日のご予約状況 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧