美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

マグノリア皮膚科クリニックについて

マグノリア皮膚科クリニックは4月25日にオープンします!!

クリニックを「自然環境に優しいクリニック」をコンセプトにしたいと考えていましたので、名前に植物を入れたいと思いました。マグノリア(日本名:木蓮)の花言葉が「自然への愛、繊細な美、常に新しい美、新しい恋、自然な愛情、恩恵」であることを知って、新しいクリニックにぴったりだと思いました。

マグノリアの花がひとつひとつ違うように、一人一人の持っている個性や美しさを最大限に生かす治療を行って、皆様が毎日を輝いて過ごすお手伝いをさせて頂きたいと考えています。

クリニックの場所は青山通りと渋谷・宮益坂の交差する所です。住所は渋谷区渋谷。「渋谷」と聞くと、若者の街・喧騒の街というイメージがありますが、クリニックのある宮益坂はセンター街方向とは違って落ち着いた雰囲気で、年配の方にも来て頂きやすい場所かと思います。表参道駅から徒歩7分、渋谷駅から徒歩3分ですので、ご来院の際には、ぜひ青山・渋谷散策をお楽しみ下さい。

お越しに頂いた患者様に贅沢な心地良い時間をお過ごし頂ける様な空間を提供したいと考えました。男性や50代、60代の方がいらっしゃっても気後れすることのない雰囲気作りを心がけました。「美容皮膚科なんて行ったことないし、どんな所か分からないから怖い」と言う方にこそ、ぜひ一度足をお運び頂きたいと思います。

『マグノリア皮膚科クリニック』は「手術には抵抗があるけれど効果的な治療を受けたい」「老化スピードを遅くしたい」という方のお役に立てる美容皮膚科クリニックです。メディカルコスメや治療薬は、私自身が吟味を重ね、自信をもってお勧めできる物ばかりを揃えて参ります。どこにも負けないレベルの診療・治療をご提供できるものと自負致しておりますし、更に患者様にご満足頂ける診療をご提供できるべく、日々精進して参ります所存です。

『マグノリア皮膚科クリニック』の3つのこだわり
●お一人お一人の生活スタイル、肌状態、体質に合った治療をご提案致します。患者様に不要な治療をお勧めすることはありません。
●患者様のプライバシーの保護、秘密厳守はスタッフの中で最重要事項のひとつと考え、徹底して参ります。スタッフから患者様の秘密が外部に漏れることは決してございません。
● 環境に優しいクリニックをコンセプトに、再生紙を使用したり、容器のリサイクルをお願いするなど、環境に配慮したクリニック作りを目指します。

では、マグノリア皮膚科クリニックでお会いできるのを楽しみにしています!!

マグノリア皮膚科クリニック (4/25火曜日オープン)
渋谷区渋谷1-8-7 第27SYビル5F 
03-3486-7855(完全予約制) 4/23からお電話でご予約を承ります
[PR]
by bathlovejp | 2006-04-03 19:47 | クリニック
<< 気になるプライバシー保護 二の腕のブツブツとは? >>


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧