美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

脱毛完了までに必要な治療回数

当院の脱毛セットは5回です。よく、「本当に5回で毛がなくなるんですか?」と聞かれますが、ほとんどの方が5回の脱毛治療で終了されていて、追加が必要な方は10人に一人もいらっしゃいません。5回の医療レーザー脱毛で全くの無毛状態にすることはできませんが、自己処理をしなくても気にならなくなる状態にまでなる方がほとんどです。
「私は人より毛深いから回数が必要なのでは?」と不安に思われる方、医療レーザー脱毛は、毛の太さや密度に関係なく、1ショットで10×10mm(当院のダイオードRFによるレーザー脱毛の場合)の範囲の毛を一挙に脱毛できますので、毛が密集していても、剛毛でも関係ありません。
逆に、毛深い方、毛がしっかりしている方のほうが、効果を早く実感できると思いますよ!

写真は5回の医療レーザー脱毛が終了した腕の写真です。よく見ると産毛状の毛は確かにありますが、これくらいキレイだと、剃ったり抜いたりする必要は全くありません。
f0107898_13242432.jpg

[PR]
by bathlovejp | 2006-08-12 13:37 | 医療レーザー脱毛
<< お休み中は治療のチャンス!? それでも火傷が起こってしまったとき >>


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧