美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

フレンチ 「ランス ヤナギタテ」

久しぶりにフレンチを食べに行きました。(ランス ヤナギタテ 青山)

メインはうずらをお願いしました。うずらは、広島に住んでいたときによく行っていたフランス料理店 ル・トリスケル(今でも一番好きなレストランです)で素晴らしく美味しいうずらを食べて以来大好きで、メニューにうずらがあるとついつい頼んでしまいます。足がピンと立っているのが痛々しくて、いつも可哀想だなあ、と思いながら…。

前菜からデザートまで、どれも美味しく頂いて、お腹一杯になりました。

音楽がかかっていなくて、お客さんも静かだったので、カチャカチャと食器の音だけが響くという感じでした。静かな音楽があればもっと良かったのにな…。
f0107898_1872720.jpg

[PR]
by bathlovejp | 2006-08-15 19:24 | グルメ
<< 9月キャンペーン始まりました お休み中は治療のチャンス!? >>


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧