人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

フレンチ 「ランス ヤナギタテ」

久しぶりにフレンチを食べに行きました。(ランス ヤナギタテ 青山)

メインはうずらをお願いしました。うずらは、広島に住んでいたときによく行っていたフランス料理店 ル・トリスケル(今でも一番好きなレストランです)で素晴らしく美味しいうずらを食べて以来大好きで、メニューにうずらがあるとついつい頼んでしまいます。足がピンと立っているのが痛々しくて、いつも可哀想だなあ、と思いながら…。

前菜からデザートまで、どれも美味しく頂いて、お腹一杯になりました。

音楽がかかっていなくて、お客さんも静かだったので、カチャカチャと食器の音だけが響くという感じでした。静かな音楽があればもっと良かったのにな…。
フレンチ 「ランス ヤナギタテ」_f0107898_1872720.jpg

by bathlovejp | 2006-08-15 19:24 | グルメ
<< 9月キャンペーン始まりました お休み中は治療のチャンス!? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧