美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

12月キャンペーン始まりました!

今日から12月のキャンペーンが始まりました。

今月は皮膚科レーザー脱毛、ひげ脱毛/男性脱毛、クリアスキンコース(ケミカルピーリング+フォトRF)、レーザーフェイシャル、メソセラピー(脂肪溶解注射)、ヒアルロン酸注射、小顔ボトックス治療がキャンペーンの対象です。

ボトックスには筋肉の収縮力を弱める働きがあります。この性質を利用して、顔面痙攣の治療やしわ治療を行うのですが、張っているエラを小さくする小顔治療もできます。

エラの大きな筋肉にボトックスを注射すると、筋肉の動きが制限されます。そうすると、骨折したときにギプスを長くしているとその部分が細くなるのと同じ原理で、顔がほっそりしてくるのです。食べるときには、他の筋肉が代わりに働いてくれるので、食べにくくなったりすることはありません。ご安心下さい。

ガムをしょっちゅう食べると、筋肉のリハビリをやっているのと同じことなので効果が長持ちしません。ボトックスの小顔効果を長持ちさせるためにガムは控えましょう。
[PR]
by bathlovejp | 2006-12-01 17:39 | クリニック
<< ジョギングブーム 当院の脱毛治療が雑誌で紹介され... >>


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧