人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

余裕のある朝を手に入れる方法…ひげ脱毛

「ひげの脱毛?軟弱な!男子たるものそんなことしなくて宜しい」
な~んておっしゃっている方、考えが相当古いかもしれませんよ。

今や男性も脱毛する時代なのです。

美を追求してひげ脱毛される方ももちろんいらっしゃいますが、ひげ脱毛される方のほとんどは、毎日のひげ処理を楽にすることを目的にしています。

余裕のある朝を手に入れる方法…ひげ脱毛_f0107898_15133061.jpgただでさえ忙しい朝に、ひげを蒸らして、シェービングクリームを塗って、剃って…という工程に15分もかかっては大変です。そうやって苦労して剃っても、午後にはザラザラ、夕方には青々してきて、午後もう1度剃らなければいけなかったり…。

ひげが硬いと、かみそり負けしやすいのもやっかいです。かみそり負けでヒリヒリ赤くなると、その日は一日、人目が気になってブルーになります。

急いで剃ると、あちこち切ってしまいますし。

次々と剃刀の新商品が出ますが、ひげが濃い方は、何を使っても今ひとつしっくりこないし、刃がすぐにひげに負けて、しょっちゅう交換しなければいけません。

こういったわずらわしさが、ひげの脱毛で一挙に解決されるのですから、やらない手はありません(・∀・)!!

ひげをどこまで薄くするかにもよりますが、朝のひげそりが2分程度でちゃちゃっと済ませられるようになったり、2~3日に1度のひげ剃りで良くなったりします。

ひげごときに(!)膨大な時間を取られたり、高価な髭剃りやシェービングクリームにお金をつぎ込むよりも、ひげ脱毛して無駄な時間と出費を抑えた方が有意義だと思いますよ。
by bathlovejp | 2007-03-17 15:31 | ひげ脱毛
<< 「イル・ギオットーネ」 イタリ... 「ブラッスリー ポール・ボキュ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧