人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

久々の再会

学生時代の友人が学会で東京に来たついでにケーキを持ってクリニックに来てくれました。3年ぶりかな?久しぶりの再会でした。

ケーキ、ちょうど人数分あったよ。ありがと~
温めて食べるタイプで、本当はオーブンでやるみたいですが、電子レンジでも美味しくできました。毎日、診療が終わってから反省会をやっているのですが、この日はケーキを食べながらの楽しい会でした。

久しぶりに会った友人は、自信に満ちた頼れるお医者さん、という感じで、思わず
「お医者さんみたいだね~」
と言ったら
「お医者さんだよ」
と笑っていました。そうだったね(・∀・)

久々の再会_f0107898_1223244.jpg

by bathlovejp | 2007-05-18 12:42
<< 医療レーザー脱毛は永久脱毛? 背中にきびのその後 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧