美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

1周年記念パーティー

マグノリア皮膚科クリニックの一周年記念パーティーを行いました~(゚▽゚*)♪

大好きな方ばかりに囲まれて、私もスタッフも、最高に幸せな時間を過ごしました。

ケーキのロウソクを吹き消そうとするときに、無意識に
「1,2,3」
と掛声をかけてしたったら笑いが起きました。
私は注射をするときに、なるべくリラックスして頂くように「1,2,3」とかけ声をかけながら注射しているのですが、いつものクセがこんなときに出てしまいました(;´∀`)

パーティーの様子もぜひお見せしたいのですが、それは顔出しOKを頂いてからということで、今回は頂いた物と、パーティー後にクリニックで撮ったスタッフの写真だけをアップします。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
f0107898_13284199.jpg



f0107898_13262287.jpg

本当はもっと多くの方をお誘いしたかったのですが、今回は小さなパーティーにしようということで、お誘いできなかった方、ごめんなさい。次回は、お誘いしますね!
[PR]
by bathlovejp | 2007-05-25 13:59 | クリニック
<< ヒアルロン酸注入 休診のお知らせ >>


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧