美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

患者様からの頂き物14

ピエール・エルメのマカロンを頂きました。
マカロンがあるとティータイムが優雅になるので大好きです。私はキャラメル味を頂きました。ほど良い甘さで疲れで一気に吹き飛びました(・∀・)!ありがとうございました
f0107898_12292552.jpg


マカロンを下さった患者様はレーザーリフトをお受けになりました。レーザーリフトはたるみ治療です。

たるみ治療の代表選手はRF(高周波)と赤外線。どちらも線維芽細胞を刺激して、新たなコラーゲン生成を促進します。

当院のレーザーリフトは、赤外線とRFをいっぺんに照てる、ダブルの光によるたるみ治療です。即効性があって、直後からフェイスラインがキューッと引き締まって頬や目の位置が高くなるのが分かります。月1度の治療を5回受けると、モチモチでハリのあるアンチエイジング効果が長~く続きますよ(゚▽゚*)
[PR]
by bathlovejp | 2007-09-15 15:10 | クリニック
<< 患者様からの頂き物 15 同窓会? >>


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧