人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

患者様からの頂き物 16

患者様からの頂き物 16_f0107898_16534092.jpg

マロングラッセです。紅茶と一緒に美味しく頂きました~(・∀・)


新米も果物も美味しくて、ダイエットには誘惑が多い季節ですね(;´∀`)

私は以前は食べても太らない体質だったので、食べたい物を食べたいときに食べたいだけ食べていましたが、最近は基礎代謝が低下したようで、以前より太りやすくなってきました。それで簡単なダイエットを始めました。それは寝る3.5時間前から、水とお酢(リンゴ酢の水割りは飲んで良いことにしています)以外は口にしないというもの。夜遅く食べた日は、その分睡眠時間が短くなってしまいますが、3食しっかり食べているのでストレスも溜まらず、私には合っているようです。

ダイエットは一定期間のうちに○kg痩せる、というのものではなくて、生活習慣を改善して、自然な形で痩せることが大切だと思います。
by bathlovejp | 2007-10-10 17:33 | ダイエット
<< うれしいニュース ボトックスの違い④ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧