美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

お誕生日のたびに若返る

f0107898_18323992.jpg和菓子を頂きました(・∀・)

長くお付き合いさせていただいている70代の女性です。ご本人は、お誕生日が来るたびに1歳ずつ若返っているとおっしゃていますが、それがあながちウソじゃないんじゃないかと思えてくる位に、見た目もお話した感じも若々しくて、とてもとても70代には見えません。とっても明るくてパワフルです。

紫外線をなるべく浴びないようにお願いしても、趣味のゴルフで夏はどうしても焼けていらっしゃいます。
「分かってるんだけど、ゴルフやってると太陽のことは忘れちゃうのよね~」
と笑っていらっしゃいます。

ゴルフのスコア、80をきるそうです。私はゴルフのことは分かりませんが、ゴルフ好きの友人によると、とてつもなくお上手なのだそう。

紫外線を気にして家でじっとしているより、打ち込めるものがあってイキイキとしているほうが、よっぽどアンチエイジング効果が高いのではないかとK様を見ていると思えてきます。
[PR]
by bathlovejp | 2007-11-06 19:05 | クリニック
<< 夜はストイックに ダイエット中の昼ごはん >>


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧