人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

脱毛の季節

ゴールデンウィークはエンジョイできましたか?私はいつも通り仕事でしたが、遠方からも多くの方に来院して頂いたりと、なかなか実り多い一週間だったと思います♪

GW後半は初夏の陽気でしたね。この位気温が上がって薄着の季節になると、ハタと「ムダ毛をどうにかしなければ」と思い立つ方が多いようで、脱毛目的の女性患者様が増えます。

医療レーザー脱毛で永久脱毛するには5回くらいの治療が必要ですが、1回脱毛しただけでも、しばらくはきれいな状態が続きます。残念ながらこの状態は長続きせず、1.5ヶ月位すると、一旦元の状態に戻ります。この毛が戻った時期に2回目の治療を行います。これを繰り返すうちに、戻ってくる毛の量が減ってゆき、だいたい5回程度で脱毛終了、となります。

まだ遅くはありませんよ!今年の夏こそ、スベスベ素肌を楽しみましょう!
by bathlovejp | 2008-05-07 19:33 | 医療レーザー脱毛
<< 読めない体重計の動き 平和なのか? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧