美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

歓迎会&2周年

歓迎会とクリニックの2周年記念を兼ねた食事会を、道玄坂にある『博多 華善』という水たき鶏料理のお店で行いました。
f0107898_1285329.jpg
コースでお願いしたところ、小皿数種、鍋、おじや、デザートとすごい量が出てきました。お店のお勧めだけあって、鍋が特に美味しかったのですが、鍋にたどり着く頃にはお腹がいっぱいになってしまいました。今度行く機会があれば、最初から水たきだけをたっぷり食べたいです。

食後は近くのゲームセンターで(!)10年ぶりくらいにプリクラを撮りました。機種がいっぱいあって、私にはチンプンカンプンでしたが、スタッフお勧めの『美人に映る』プリクラで撮りました。プリクラだとみんなギャルっぽく写ってますね(笑)

このプリクラ、確かに目がパッチリ大きく、きれいに写るんです。免許やパスポートの写真もこれが使えたらいいのに…。

いつもはおっとりしているスタッフが、プリクラを操作するときはキビキビと機敏に動くので、普段とのギャップにびっくりしてしまいました(^m^*)
f0107898_1141454.jpg

笑いっぱなしのとっても楽しい会でした(・∀・)うちのスタッフは本当に明るくて優しい人ばかりです!このメンバーで働けるのは本当にありがたいことです。
[PR]
by bathlovejp | 2008-05-31 12:19 | クリニック
<< 歌舞伎観劇 『きらく亭』 麻布 焼肉 >>


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧