人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

お祭り!

昨夜は仕事が終了してから麻布十番納涼祭りに。

9時までということでしたが、遅くまでやっているはず、とたかをくくって9時ギリギリに着いたら、9時きっかりに終了のアナウンスが鳴って、屋台の電気が次々に暗くなってしまいました。近隣住民の方に配慮してだと思います。確かにお近くの方は、毎年にぎやかで大変ですよね!

屋台は諦めて、近くのお店で釜飯を食べて、ブラブラしてから帰りました。雰囲気は楽しめたので満足です。しかし、もっと暑くなければお祭り気分が出ませんね(;´∀`)昨日は肌寒い位でした。

麻布十番納涼祭りは今日が最終日。天気がもつと良いですね!

原宿表参道ではよさこい祭りもありますよ(゚ー゚)
by bathlovejp | 2008-08-24 12:31
<< 当院で働くメリット 食べたら幸せになりそうな… >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧