美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

カテゴリ:未分類( 135 )

ブログが移動しました

新しいブログに変りました!
美容皮膚科女医のブログ
http://www.mg-clinic.com/blog/

そちらもぜひチェックして下さい。
[PR]
by bathlovejp | 2011-12-13 15:08

生キャラメル

花畑牧場カフェがクリニックのすぐ近くにできましたが、
まだ行く機会がありません。

親しくさせて頂いている患者様が生キャラメルを買ってクリニックに持ってきて下さいました。
f0107898_13193113.jpg

初・生キャラメルは噂通り、
口に入れた途端、溶けてなくなりました!
[PR]
by bathlovejp | 2009-07-31 14:47

明日のご予約状況

予約がなかなか取れなかったと
初診の患者様からお叱りを受けることがありますが、

明日はキャンセルが出て予約状況に余裕があります。

当日ご予約頂けるお時間帯がありますので
ご希望の方は明日、お電話下さい♪
03-3486-7855
[PR]
by bathlovejp | 2009-07-23 11:48

IKEA

IKEAにショッピングに。

安くて良さそうな物が沢山で
購買欲をそそられまくりましたが、
そこはグッと抑えて必要な物だけをチョイス。
f0107898_18381635.jpg

しかし大きい!
[PR]
by bathlovejp | 2009-07-21 18:53

こんな70代になりたい

K様がたくさんの千疋屋のデザートを手に
しばらくぶりにお顔を見せて下さいました。
f0107898_11453651.jpg

なんと転んで肋骨にひびが入ってしまったそう。
ゴルフ好きのK様は
「少しでも早く直してゴルフしなくちゃ」と
寝るときにカチカチに凍らせたアイスノンを痛いところにあててお休みになっていて、
そのまま寝返りを打ったら、
「ポキポキッ」という音とともに骨折してしまったそうです。

生活のどこに危険が潜んでいるか分かりませんね(;´д`)

骨折しても、素振りなどの練習はやめられないそう。
アッパレです♪
私もK様のようなお洒落で元気な70代になりたいものですヽ(○´3`)ノ

K様は、ご年齢も70代ですが、ゴルフのスコアも70台というすごい方です。
早く回復してゴルフが再開できますように!!
[PR]
by bathlovejp | 2009-07-18 15:49

母は強し

去年里帰り出産した友人がやっと東京に帰ってきたので
おうちへ遊びに行きました。

高齢出産で双子を妊娠。
うち一人の成長が悪く、
検診のたびに一喜一憂し、
産科の先生からは
「今回はあきらめませんか?」
なんて言われたこともありました。

「人生の楽しみの半分は食」
と言い切る食道楽の彼女が、妊娠中は食欲が全くなくなり、
「今は食べることが一番の苦痛」
と言う程食べられなくなりました。
(食欲は生んだと同時に戻ったそうです)

二人とも無事に生まれて良かった良かった!
一人は超未熟児でしたが、今はこの通り♪
f0107898_12451072.jpg

それにしても、双子の子育ては大変です!
華奢で可憐だった友人が、
前と後ろに赤ちゃんをオブって
立ってあやしながらピザを頬張る姿を見て思わず
「母は強し」
と呟いてしまいました。
[PR]
by bathlovejp | 2009-07-12 13:08

ホタル フォーシーズンズホテル椿山壮

先日フォーシーズンズに行った時は
時間が遅く、庭園が閉まっていて
蛍を見ることができなかったので、
リベンジで再び行って参りました。

目をよく凝らすと、
1匹、2匹とはかなく光る蛍が。

そこら中を飛び回る蛍を見て育った
田舎出身の私には、
驚きこそありませんでしたが、
都心で蛍が見られるというのは
確かにすごいこと!

その後お茶しました。
ハーブティーがたっぷりのフレッシュミントで作られていて
とっても美味しかったです。
f0107898_1295713.jpg

[PR]
by bathlovejp | 2009-07-10 12:48

非日常を求めて

仕事が終わってから
『フォーシーズンズホテル椿山荘』
に。

フォーシーズンズは素敵な環境やサービスもさることながら…
f0107898_1862530.jpg

犬も一緒に泊まれるのが大きな魅力のひとつです♪

留守番が大の苦手なうちの子にはとってもありがたいサービスです。

部屋には犬用のサークルや水飲み容器も用意してありました。

レストランはもう終わっていたので
ルームサービスをオーダー。
f0107898_1892649.jpg

f0107898_1894988.jpg
f0107898_1810317.jpg
f0107898_18102966.jpg

ホテルのルームサービスとは思えない美味しさでした (´∀`)♪

夜はホテルの広い敷地内で蛍が鑑賞できるはずでしたが、
ゆっくりしていたら、時間が過ぎてしまって見れませんでした。残念!

f0107898_1815966.jpg

ちょっと早起きして美味しい朝食でエネルギーをしっかりチャージしたら
庭園散策。
f0107898_181903.jpg

しっかりストレス発散しました (´∀`)
[PR]
by bathlovejp | 2009-06-30 19:40

誕生日プレゼント★

誕生日に頂いた物です。
f0107898_15472624.jpg

イングリッシュガーデン調の可憐なお花
f0107898_15482175.jpg

色とりどり、気持ちまで明るくなるようなお花
f0107898_155412100.jpg

可愛いクッキー(クリニックのスタッフから)
f0107898_15544259.jpg

前から気になっていた『ルタオ』のチーズケーキ
噂通り、濃厚でとっても美味しかったです
f0107898_15584666.jpg

エルメスのかばさんブックマーカー
かわいい!
f0107898_15591290.jpg

サハラ砂漠で録音したというCD
f0107898_15551459.jpg

シャンパン
f0107898_15552875.jpg

ガーデニングセット
毎日のガーデニングが楽しくなりそう♪
f0107898_15582984.jpg

エルメスのガーデニング3点セット
使うのがモッタイナイ

ありがとうございました(○´3`)
大切にしますヾ(´∀`)ノ ♪
[PR]
by bathlovejp | 2009-06-27 17:03

誕生日プレゼント

ちょっと早い誕生日プレゼントを頂きました。

サイン入りガブリエル・リプキンのCDヾ(´∀`)ノ ♪

ガブリエル・リプキンは
幼い頃から神童と呼ばれた
才能あふれるチェリスト。
f0107898_178179.jpg

とても気に入って
頂いて以来、朝はこのCDを流しています。
[PR]
by bathlovejp | 2009-06-21 17:18


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧