美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

カテゴリ:まつ毛育毛剤 ラティース( 7 )

ラティース3ヵ月半経ちました

私のまつ毛が伸びたのを見て、
スタッフ達もラティースを使い始めました。

こちらはスタッフの写真。
使用前と、2ヵ月後です。

両方とも同じようにお化粧していますが、
2ヵ月後の方がまつ毛がしっかりしていますね。
f0107898_14551268.jpg

f0107898_14552331.jpg

4ヶ月でもっと伸びますから、
あと2ヶ月でどこまで伸びるか楽しみです!


私も同じアングルで撮ってみました。
f0107898_1591874.jpg
結構バサバサです。

今、使い始めて3ヶ月半位です。
私はよく塗るのを忘れてしまうので、
週4~5日使っています。
そんな使い方でもしっかり効果、出ています。

目尻のまつ毛の伸びを最初に実感しました。
患者様を拝見していても、
だいたい目尻あたりから伸びるようですよ♪

最近、まつ毛が伸び過ぎてちょっと困ることがあります。
レーザーのときに使うゴーグルにまつ毛があたってしまうのです。
[PR]
by bathlovejp | 2009-07-26 16:24 | まつ毛育毛剤 ラティース

ラティース入荷しました!

お待たせしました!
ラティース、入荷しました。

ご希望の方は
ご連絡下さい。

私はラティースを始めて約11週間です。
ちょこちょこ塗り忘れますが、
まつ毛が伸びた実感が更に大きくなってきましたよ!
f0107898_18405993.jpg

どこまで伸びるか楽しみです♪
[PR]
by bathlovejp | 2009-06-27 18:43 | まつ毛育毛剤 ラティース

度々ご迷惑をお掛けします(;´д`)

ラティース(まつ毛の育毛剤)の在庫が切れてしまいました。

1週間後に入荷予定です。
入荷次第、ブログでご報告します。

ラティースは
『アイメイク命!』世代である20~30台だけではなく、
40~60代の患者様にも非常に人気があります。

年齢とともに痩せてきたまつ毛を元に戻したい、という女心ですね。


入荷のたびに数日で完売してしまいますので、
今回はかなり大量に受注しました。

ハケが付いていない薬液だけ(15,750円)はご用意できます。
[PR]
by bathlovejp | 2009-06-17 20:19 | まつ毛育毛剤 ラティース

ラティース2ヶ月経過報告

ラティースを1本使い切りました。

説明書には1滴ずつ右左別々のハケを使って、
使ったハケはその度に捨てるように、
と書いてあったと思いますが…

1滴では薬液がしっかり塗れている感じがせず物足りないし、
毎日使うアイライナーだって同じ物を使うのに、
ラティースだけ、そこまで神経質になる必要もないのでは、と思い、
私は3滴程度、たっぷりたらして、同じハケを使って左右両方に塗っていました。
(人との使いまわしはNGですよ!)

この方法で1本のラティースが2ヶ月持ちました。

まつげ、しっかり伸びましたよ♪
f0107898_2003947.jpg

もともとまつ毛は長めなのですが、
エクステをつけていないと言ったら、
スタッフにびっくりされました。

あと2ヶ月でどこまで伸びるか楽しみです。
[PR]
by bathlovejp | 2009-06-12 20:07 | まつ毛育毛剤 ラティース

ラティース入荷しました

まつ毛の育毛剤、ラティースが入荷しました♪
在庫切れのためにご購入できなかった方、
ご迷惑をお掛けしました。

ラティースは
4週間の使用で15%、
8週間で50%の方が
効果を感じるという報告があります。
f0107898_18141393.jpg

写真上が治療前、下が1週間後。
それが16週間経過すると…
f0107898_1811733.jpg

写真上が治療前。下が16週後。
劇的に濃くなってますね(・∀・)♬♬
まつ毛が長くなっただけでこんなにも女性らしくなるのか!
とちょっとした驚きです。

私の場合はエクステで抜けたりして、
まつ毛がちょと寂しくなってきたなぁ…と感じていた頃にラティースを使い始めて、
約1ヶ月が経過。

今は、まつ毛が抜けたりする前の状態に戻ったという感じ。
ちなみにエクステはつけたままです。
エクステを着けたままでも、
問題なく使用できますよ!

今が写真上の時点、と考えると、16週後が楽しみです( ´艸`)

アプリケーター(専用ブラシ)60本がついて21,000円。

アプリケーターがつかない物も近々入荷予定で、
そちらは同じ量で15,750円です。
[PR]
by bathlovejp | 2009-05-10 18:26 | まつ毛育毛剤 ラティース

まつ毛育毛剤が人気です

f0107898_1923929.jpg今月から取り扱いを始めたまつ毛の育毛剤 『ラティース』。


人気が高くて、あっという間に在庫があとひとつになってしまいました。

まつ毛を長くしたい方は想像以上に多いようです!

ラティースはまつ毛を濃くする効果があると
医学的に認められたまつ毛育毛剤です。

4~8週間で効果を実感できます。

エクステを付けていても使うことができるスグレモノ♪

まつ毛の付け根にアイライナーのような要領で塗ります。

少々目に入っても大丈夫なので、
生え際を目指してしっかり塗りましょう。

私もちょっと前から使い始めました。
最初の1週間は塗り忘れてしまうことが多かったですが、
やっとここのところ習慣化できて、塗り忘れることがなくなりました。

塗り忘れたときは翌日2回塗りたくなりますが、
それはやらないで飛ばして下さい。

写真の2名はラティースを使って4ヵ月後の写真です。
まるでエクステをつけたように長く、濃く、フサフサになっていますね!
f0107898_17331779.jpg
f0107898_17332735.jpg

[PR]
by bathlovejp | 2009-04-24 19:47 | まつ毛育毛剤 ラティース

まつ毛の育毛剤 ラティス

『まつ毛の育毛剤』が入荷しました♪
f0107898_152135.jpg

FDA(アメリカの厚労省にあたる)の認可を受けた
現在唯一のまつ毛育毛剤です。

1日1回、夜塗るのを2~3ヵ月続けると、
まつ毛が太~く、長~く育つというスグレモノ ヾ(´∀`)ノ ♪

この薬は元々、
緑内障の治療薬として使われていましたが、
使っているうちに、まつ毛が太く長くなる
うれしい副作用があることが分かり、
それを利用して作られたのが
この『ラティス』です。

昨年の12月にFDAで認可され、
今年の1月からアメリカ国内で発売開始となりました。

アメリカでも医師の処方が必要な医薬品です。

16週後にまつ毛が25%長くなり、
106%密度が濃くなり、
18%太くなったと報告されています。

まつ毛を太く長くしたい方、
エクステでまつ毛が抜けてしまった方、
年齢とともにまつ毛がやせてしまった方などにぜひ。

私も、次回のまつ毛エクステは一旦お休みして、
まつ毛の育毛月間を設けてみようかな( ´艸`)
と思っています。

値段は30ml、60本のアプリケータつきで21,000円です。
[PR]
by bathlovejp | 2009-03-28 15:35 | まつ毛育毛剤 ラティース


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧