美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

カテゴリ:クリニック( 58 )

5月のキャンペーン

早いもので今年も早、5月ですね!

5月のキャンペーンが始まりました。

詳しくはマグノリア皮膚科クリニックのホームページをご覧ください。

美容皮膚科女医によるブログは移動しました。
http://www.mg-clinic.com/blog/
[PR]
by bathlovejp | 2010-05-04 00:24 | クリニック

キャンペーン

2月のキャンペーンが始まりました。

今月は唇のヒアルロン酸がキャンペーンの対象になっています。

唇は麻酔(テープかクリームです)をしても注射がちょっと痛い場所ですが、
唇をふっくらさせると、
女性らしい印象になりますし、
グロスも映えます。

効果は半年~1年持ちますよ!
[PR]
by bathlovejp | 2010-02-02 17:44 | クリニック

今年もよろしくお願い致します

2010年の診療は5日からスタート致しました。

本年も多くの方に喜んで頂けるよう、
誠実に診療に取り組んで参りたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

マグノリア皮膚科クリニック
池上彩子
[PR]
by bathlovejp | 2010-01-06 18:56 | クリニック

師走です

12月になりました。

1年が早いですね!!

12月はほうれい線、唇などを含めた口周りのヒアルロン酸がキャンペーンの対象になっています。

口周りのシワや影などが気になる方は
どうぞご利用下さい (・∀・)


年末は12月30日まで診療しております。
年始は1月5日からです。

どうぞ皆様、良いお年をお過ごし下さい!
[PR]
by bathlovejp | 2009-12-01 15:58 | クリニック

9月のニュース

9月のキャンペーンを掲載しました(・∀・)♪♪ ご確認下さい。

【美容皮膚科のマグノリア皮膚科クリニック ホームページ】

9月は通常通り診療を行います。
[PR]
by bathlovejp | 2009-09-01 17:01 | クリニック

食事会

スタッフと仕事が終わってからすぐ近くの
フレンチ風居酒屋『bongout noh』に行きました。
f0107898_17311363.jpg

ここは気軽に行けて美味しくて気に入っています。
メニューが豊富で、ダイエット中も
「炭水化物はカットして…」
「動物性の脂はカットして…」
など考えなら選ぶにもGood。
照明が暗くて写真が上手く撮れないので、
今までブログに登場することがありませんでした。

「ほくろの治療お願いします」
と回ってきたカプチーノを見るとほっぺたにほくろが!
f0107898_17335328.jpg

「どれどれ」
とさっそく『治療』しましたよ!(分かりにくいですかね!?)
f0107898_1734283.jpg

マグノリアのスタッフは、明るくて思いやりがある素晴らしい人ばかりです。
信頼できるスタッフと一緒に働けるのは
本当にありがたいことです(*゚ー゚*)
[PR]
by bathlovejp | 2009-07-17 19:51 | クリニック

3周年を迎えました

マグノリア皮膚科クリニックは3年前の今日、オープンしました。

お陰様で実り多い3年間を過すことができました。
ありがとうございました。

これからも、皆様に喜んでいただける医療をご提供できるよう、
スタッフ一同、全力で診療にあたって参ります。
f0107898_1441954.jpg
f0107898_14412187.jpg

きれいなお花は患者様から3周年のお祝いにいただきました♪
M様、ありがとうございました!

~マグノリア皮膚科クリニックのモットー~
・ どこにも負けない高い治療を提供できるよう、日々勉強し、技術を磨く
・ 全ての患者様に、最高のパフォーマンスを提供できるよう、1回1回の施術に集中する
・ 患者様の身になって対応する
・ 不要な治療をお勧めしない
・ 患者様に喜んで頂き、私達もうれしい『Win-win relationship』を築く
・ クリニックでの時間を気持ち良く過ごして頂けるよう心がける
・ 患者様のプライバシー・秘密を厳守する
・ 患者様に最高の診療をご提供できるよう、スタッフ同士仲良くする
・ 掃除を徹底する
・ 環境問題に配慮し、なるべく環境に負荷をかけないでクリニック運営を行う
[PR]
by bathlovejp | 2009-04-25 15:37 | クリニック

2009年診療開始!

今日から2009年の診療開始です。

長期休み明けの前日は、神経が高ぶって眠れないことがよくあります。
昨晩も、久しぶりの診療を前に、なかなか寝付けませんでした。
まるで遠足前の子供のよう。

診療を始めてみて、
「やっぱり私はこの仕事が好きだなぁ」
と改めて実感し、好きなことを仕事にできる幸せをかみしめました。

今年も患者様との信頼関係を大切に、よりご満足頂ける治療を提供できるよう、努力してゆきたいと思います。

クリニックでお会いできるのを楽しみにしています(・∀・)♬♬
[PR]
by bathlovejp | 2009-01-09 17:50 | クリニック

2008年大晦日

今年も残すところあと数時間になりました!

2008年はどんな年でしたか?

私は仕事や人を通して学ぶことが多く、何よりも人との出会いに恵まれ、実り多い一年でした。

来年は、患者様にもっと満足して頂いて、更にたくさんの笑顔を拝見できるよう、日々努力して参ります。

皆様、どうぞ良いお年を!
来年、またお会いできるのを楽しみにしています♪

新年は9日から診療を開始致します。
[PR]
by bathlovejp | 2008-12-31 19:21 | クリニック

忘年会 2008

日曜日はクリニックの忘年会でした。

今年も笑いいっぱいの楽しい会でした。

目の回るような忙しさの中、毎日走り回って頑張ってくれているスタッフに感謝です。
f0107898_1311829.jpg

「誠実に丁寧に施術すると結果が出るし、患者様が心を開いてくれるのがうれしい」
と治療スタッフが言っているのを聞いて、
「そうそう、そうなんだよねぇ~!!」
と他のスタッフも。
そんな会話を聞いて、本当にうれしくなりました( ´艸`)

忙しいからと言って、ただこなしてゆくような治療では、患者様に対して失礼ですし、進歩がありません。時間を切り売りするような仕事のやり方では、自分達もつまらない。

緊張している患者様をいかにリラックスして頂くか、
もっと高い効果を出すためにはどうすれば良いのか、
どうすれば副作用が少なくて済むのか、
などなど、日々、創意工夫して診療すれば、毎日が変化や刺激に満ちたものになりますし、患者様から感謝して頂けるので、ますます仕事が楽しくなります。

意識の高いスタッフが揃っていることは本当にありがたいことです(・∀・)♬♬


下は当院の診療テーマ。
いつでも目に入るようにと、スタッフルーム扉に貼っています。
ちょっとコッパズカシイけれど、定期的に皆でこれを声に出して読みあげるっていうのも良いかも!

・どこにも負けない高い治療を提供できるよう、日々勉強し、技術を磨く
・全ての患者様に、最高のパフォーマンスを提供できるよう、1回1回の施術に集中する
・患者様の身になって対応する
・不要な治療をお勧めしない
・患者様に喜んで頂き、私達もうれしい『Win-win relationship』を築く
・クリニックでの時間を気持ち良く過ごして頂けるよう心がける
・患者様のプライバシー・秘密を厳守する
・患者様に最高の診療をご提供できるよう、スタッフ同士仲良くする
・掃除を徹底する
・常に環境問題に配慮し、なるべく環境に負荷をかけないでクリニック運営を行う


明日で2008年の診療が終わります。
最後まで全力投球で参ります(゚▽゚*)
[PR]
by bathlovejp | 2008-12-30 18:27 | クリニック


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧