美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

カテゴリ:クリニック( 58 )

明日から不在です!

明日から海外出張です!

出かける前にやっておかなければならないことが山積み((((((ノ゚Д゚)ノ
更に、注入系治療(ボトックスやヒアルロン酸)の予約がたくさん入っていましたから、と~っても忙しい一日でした。

後ろ髪引かれる思いですが、後はヘルプに来て下さる先生方とスタッフにお任せして、出かけてきます。

またお目にかかるのは28日です(・∀・)♬♬  ブログもそれまでお休みです。
皆様風邪などひかずどうぞお元気で!


念のため、明日からの診療予定を再度のせておきますね♪

18(火) 休診
19(水) 女性医師による代診
20(木) 女性医師による代診
21(金) 休診
22(土) 休診
23(日) 女性医師による代診
24(月) 女性医師による代診
25(火) 男性医師による代診
26(水) 休診
27(木) 休診
28(金) 池上が通常通り診療します。
29(土) 女性医師による代診
[PR]
by bathlovejp | 2008-11-17 20:07 | クリニック

23日余裕あります

23日の午後5時以降のご予約状況に若干余裕があります♪

治療ご希望の方は23日当日、朝11時以降にお電話連絡下さい(・∀・)
[PR]
by bathlovejp | 2008-09-21 20:24 | クリニック

Life is Like a Box of Chocolate...

いよいよお盆休み突入ですね!9連休という方もいらっしゃるようですが…いかがお過ごしですか?

当院はお盆も休まず診療していますよ♪


ひげの脱毛が終了した患者様からPIERRE MARCOLINIのチョコレートを頂きました。
f0107898_18495977.jpg


こういうチョコレートって、ひとつひとつ味が違うので、選ぶときにちょっとしたギャンブルのようなドキドキ感が楽しめます。私は説明書を熟読して好みのひとつをじっくり選びたい慎重派です。

とっても美味しくいただきました。ありがとうございました!
[PR]
by bathlovejp | 2008-08-09 20:04 | クリニック

お盆の診療

暑い日が続きますね!もうすぐお盆です。

当院は今年もお盆期間中、通常通り診療します。

休みを利用してちょっと思い切った治療を希望されている方、初めての美容皮膚科をお考えの方、ぜひお問い合わせ下さい(・∀・)♬
[PR]
by bathlovejp | 2008-08-03 15:09 | クリニック

患者様からの頂き物

仕事が溜まって溜まって…ブログの更新をしばらくお休みしてしまいました。もうすっかり夏ですね!


水羊羹と笹餅を頂きました。

水羊羹はこの季節になると無性に食べたくなるお菓子です。つるりっとした食感がたまりません。冷たい緑茶で美味しく頂きました(*゚ー゚*)

ありがとうございました♪
f0107898_1317433.jpg

[PR]
by bathlovejp | 2008-07-15 15:56 | クリニック

患者様からの頂き物 27

カラフルでとっても可愛らしい和菓子を頂きました(・∀・)♬
中にはドライフルーツが入っていました。
f0107898_1302618.jpg

もう過ぎてしまいましたが、6/16は和菓子の日だそうです。洋菓子を食べる機会の方が圧倒的に多いですが、たまに和菓子を食べるとホッとします♪
[PR]
by bathlovejp | 2008-06-18 13:07 | クリニック

患者様からの頂き物 26

お嬢様のご紹介で来て下さった方から頂いたクッキーです。こういうベーシックなお菓子って大好きです!!ありがとうございました(・∀・)♬♬ 紅茶と一緒に美味しく頂きました。
f0107898_11534147.jpg

これからどんどんキレイに若返って、更にイキイキと元気になられるのを拝見するのが楽しみです。
[PR]
by bathlovejp | 2008-06-08 12:56 | クリニック

患者様からの頂き物 25

こんなかわいらしいカップケーキを頂きました(・∀・)
f0107898_17175689.jpg


患者様は40代の女性ですが、年齢を感じさせないキュートな方で、お目にかかるたびに
「こんな可愛らしい女性はすてきだなぁ」
と思い、可愛げのない自分を反省致します。

今回は眉間にボトックス注射をさせて頂きました。眉間のしわは、20代後半から気になり始める方が多いしわです。

しわが深くなる前にボトックスを始めると、いくつになってもツルツルの眉間が保てるので、早め早めのケアがお勧めです。縦しわが深く刻み込まれてしまっている場合は、ボトックスとヒアルロン酸を組み合わせると効果的ですよ♪
[PR]
by bathlovejp | 2008-06-03 18:55 | クリニック

歓迎会&2周年

歓迎会とクリニックの2周年記念を兼ねた食事会を、道玄坂にある『博多 華善』という水たき鶏料理のお店で行いました。
f0107898_1285329.jpg
コースでお願いしたところ、小皿数種、鍋、おじや、デザートとすごい量が出てきました。お店のお勧めだけあって、鍋が特に美味しかったのですが、鍋にたどり着く頃にはお腹がいっぱいになってしまいました。今度行く機会があれば、最初から水たきだけをたっぷり食べたいです。

食後は近くのゲームセンターで(!)10年ぶりくらいにプリクラを撮りました。機種がいっぱいあって、私にはチンプンカンプンでしたが、スタッフお勧めの『美人に映る』プリクラで撮りました。プリクラだとみんなギャルっぽく写ってますね(笑)

このプリクラ、確かに目がパッチリ大きく、きれいに写るんです。免許やパスポートの写真もこれが使えたらいいのに…。

いつもはおっとりしているスタッフが、プリクラを操作するときはキビキビと機敏に動くので、普段とのギャップにびっくりしてしまいました(^m^*)
f0107898_1141454.jpg

笑いっぱなしのとっても楽しい会でした(・∀・)うちのスタッフは本当に明るくて優しい人ばかりです!このメンバーで働けるのは本当にありがたいことです。
[PR]
by bathlovejp | 2008-05-31 12:19 | クリニック

マグノリア皮膚科クリニックのこだわり

当院では毎日、診療が終わってからスタッフ全員が集まって、反省点・改善点・翌日の患者様の治療方針などを話し合います。開院当初から続いているこの会は、5分くらいの短いものですが、スタッフが方向性をひとつにして診療にあたるために、とても大切な会です。

2周年ということもあって、当院の理念が改めて議題に上りました。

当クリニックは以下にこだわって診療を行っています。

・どこにも負けない高い治療を提供できるよう、日々勉強し、技術を磨く
・全ての患者様に、最高のパフォーマンスを提供できるよう、1回1回の施術に集中する
・患者様の身になって対応する
・不要な治療をお勧めしない
・患者様に喜んで頂き、私達もうれしい『Win-win relationship』を築く
・クリニックでの時間を気持ち良く過ごして頂けるよう心がける
・患者様のプライバシー・秘密を厳守する
・患者様に最高の診療をご提供できるよう、スタッフ同士仲良くする
・掃除を徹底する
・常に環境問題に配慮し、なるべく環境に負荷をかけないでクリニック運営を行う

惰性ではなく、毎日、ほど良い緊張感を持って診療にあたるよう心がけてゆきます(・∀・)!
[PR]
by bathlovejp | 2008-04-30 15:15 | クリニック


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧