美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

カテゴリ:クリニック( 58 )

2周年記念♪

2年前の今日、マグノリア皮膚科クリニックが開院しました。

最高のスタッフに恵まれたお陰で、2年間頑張ることができました。職場が明るく楽しい雰囲気に包まれているのも、スタッフみんなのお陰です。森辻さん、千葉ちゃん、豊さん、Gさん、いつも支えてくれてありがとう♬♬♬♬♬新人さん、これからよろしくお願いします!

ありがたいことに、来院して下さる方も素晴らしい方ばかりで、日々、患者様から元気を頂いています。

これからも、プラスのパワーを患者様と交換しつつ、技術力・サービス力ともに、日々精進してゆきたいと思っています!そして、よりたくさんの笑顔を集めたいと思います!!
f0107898_15533152.jpg


写真は患者様から今日届いたお花です。M様、感激致しました!!どうもありがとうございました!
[PR]
by bathlovejp | 2008-04-25 16:15 | クリニック

ゴールデンウィークの診療のお知らせ

もうすぐゴールデンウィークですね!

当院はゴールデンウィーク中も通常通り、月木以外は診療しています。安心してお越し下さい(・∀・)
[PR]
by bathlovejp | 2008-04-23 19:02 | クリニック

お知らせ

明日3月9日は、私、池上は夕方4時半から不在です。
代診は女性の先生です。
ご了承下さい♪
[PR]
by bathlovejp | 2008-03-08 20:14 | クリニック

本日で今年の診療が終了しました

本日で今年度の診療が終了しました。

来年は8日から、皆様のお越しをお待ちしています!

来年は、どんな出会いがあるか、楽しみです。

皆様、どうぞ良いお年を!!
[PR]
by bathlovejp | 2007-12-30 20:37 | クリニック

年末年始のお休みについて

年末年始のお休みについて、再度お知らせします。
12月30日まで通常通り診療を行い、
12/31(月)~1/7(月) 休診
です。宜しくお願い致します。


皆さん、年末でお忙しいのでしょうか。今日、明日、28日は、普段ではあり得ないくらいに予約状況に余裕があります。

うって変わって29,30日はご予約がかなり詰まっています。長期お休みに入る最後の診療ということで、なるべくご希望にそってご予約をお入れするように努めておりますので、29,30日にご予約の方は、お待ち頂く可能性があることをご了承の上、ご来院下さい!

もしも今日、明日、28日にいらっしゃれる方は、そちらでご予約頂けますと、待ち時間が少なく治療をお受け頂けますよ(・∀・)!
[PR]
by bathlovejp | 2007-12-25 16:00 | クリニック

この季節ならでは

この季節は久しぶりに拝見するお顔が増えます。
外国に住んでいて、年末、日本に帰ったときにお顔とお肌のメンテナンスを受けに来る方や、一年に1度のヒアルロン酸注射を年末に受けると決めている方など。
間隔が空いても覚えていて頂いて、また来ていただけるのはとてもうれしいものです。

記憶力にはからきし自信がなく、今こんな調子では10年後にまともに社会生活を営めるのだろうかとときどき不安になる私ですが、患者様のお顔や治療内容、お話した内容などはたいてい覚えているので不思議です。
[PR]
by bathlovejp | 2007-12-19 17:46 | クリニック

忘年会 2007

今年もクリニックの忘年会を「ポンテベッキオ」で行いました。
ここはとっても美味しくて、スタッフみんなが気に入っているお店です。

しっかり食べるメンバーが揃っていますので、気持ち良いペースで次々に平らげてゆきました(・∀・)♬

私はみごとに目を閉じていて残念です。
f0107898_12405697.jpg

[PR]
by bathlovejp | 2007-12-16 15:08 | クリニック

お誕生日のたびに若返る

f0107898_18323992.jpg和菓子を頂きました(・∀・)

長くお付き合いさせていただいている70代の女性です。ご本人は、お誕生日が来るたびに1歳ずつ若返っているとおっしゃていますが、それがあながちウソじゃないんじゃないかと思えてくる位に、見た目もお話した感じも若々しくて、とてもとても70代には見えません。とっても明るくてパワフルです。

紫外線をなるべく浴びないようにお願いしても、趣味のゴルフで夏はどうしても焼けていらっしゃいます。
「分かってるんだけど、ゴルフやってると太陽のことは忘れちゃうのよね~」
と笑っていらっしゃいます。

ゴルフのスコア、80をきるそうです。私はゴルフのことは分かりませんが、ゴルフ好きの友人によると、とてつもなくお上手なのだそう。

紫外線を気にして家でじっとしているより、打ち込めるものがあってイキイキとしているほうが、よっぽどアンチエイジング効果が高いのではないかとK様を見ていると思えてきます。
[PR]
by bathlovejp | 2007-11-06 19:05 | クリニック

患者様からの頂き物 17

f0107898_16285429.jpgすっかり秋らしくなりましたね。

秋らしい頂き物です。

秋らしいケーキに…




f0107898_16324982.jpg
こちらは月餅。

中国では中秋の名月に、おだんごではなくて月餅を食べるそうです。かわいい入れ物にひとつずつ月餅が入っていました。


いつもありがとうございます(・∀・)
[PR]
by bathlovejp | 2007-10-24 16:36 | クリニック

患者様からの頂き物 15

ダンディーな患者様から頂いたチーズケーキです(・∀・)
「ガトーよこはま」という、チーズケーキが有名なお店のものだそう。写真では伝わりませんが、大きいんです!

甘みが抑え目&濃厚(!!)で、とっても食べ応えのある
「こんなチーズケーキは初めて」
な味でした(゚▽゚*)♪ ご馳走様でした!

f0107898_1255578.jpg

[PR]
by bathlovejp | 2007-09-19 13:05 | クリニック


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧