美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

カテゴリ:クリニック( 58 )

患者様からの頂き物14

ピエール・エルメのマカロンを頂きました。
マカロンがあるとティータイムが優雅になるので大好きです。私はキャラメル味を頂きました。ほど良い甘さで疲れで一気に吹き飛びました(・∀・)!ありがとうございました
f0107898_12292552.jpg


マカロンを下さった患者様はレーザーリフトをお受けになりました。レーザーリフトはたるみ治療です。

たるみ治療の代表選手はRF(高周波)と赤外線。どちらも線維芽細胞を刺激して、新たなコラーゲン生成を促進します。

当院のレーザーリフトは、赤外線とRFをいっぺんに照てる、ダブルの光によるたるみ治療です。即効性があって、直後からフェイスラインがキューッと引き締まって頬や目の位置が高くなるのが分かります。月1度の治療を5回受けると、モチモチでハリのあるアンチエイジング効果が長~く続きますよ(゚▽゚*)
[PR]
by bathlovejp | 2007-09-15 15:10 | クリニック

ご迷惑お掛けしました

ご迷惑をお掛けしました。
HPの電話番号を変更しましたので、安心してお電話下さい(・∀・)
[PR]
by bathlovejp | 2007-09-11 19:18 | クリニック

大変申し訳ございません!!!

リニューアルしたHPのクリニックの電話番号が間違っておりました!!(:゜д゜:)!!
すぐに直しますが、正しくは
030-3486-7855
です。間違ってお電話された方、間違って電話番号を載せてしまった方、たいへんご迷惑をおかけしました!
宜しくお願い致します!!!
[PR]
by bathlovejp | 2007-09-11 11:41 | クリニック

HPリニューアルしました~♬♬

マグノリア皮膚科クリニックのHPがリニューアルしました♬♬ (・∀・)♬♬

以前のHPを、より見やすくしました。これからも少~しずつ改善してまいります。ぜひチェックして下さいね(・∀・)
[PR]
by bathlovejp | 2007-09-08 10:56 | クリニック

患者様からの頂き物 12

暑くなりましたね!本格的な夏到来です。
クリニックのある宮益坂でも蝉が鳴いています。東京の街中に生まれる蝉ってちょっと可哀想だなぁと思ってしまいます。

患者様から頂いたアイスクリームです(・∀・)♬♬
こんな美味しい物を食べて、夏痩せから縁遠い生活を送っています(;´∀`)

f0107898_1572451.jpg

「ピエールマルコリーニ」のアイス。私はアーモンドミルクを頂きました。さっぱりした優しい味でした!こちらを下さったのは、いつもおしゃれ&ダンディーな男性で、以前も、とっても可愛いチョコを頂きました。

f0107898_159420.jpg

「ゴディバ」のアイス。こちらを下さったのは、30前後にしか見えない、年齢を聞いてびっくりのお美しい方です。もうすぐお孫さんがお生まれになるとか。美意識のとても高い方で、お話させて頂くたびに「私ももう少し気をつけよう」と思います。

ありがとうございました(・∀・)
[PR]
by bathlovejp | 2007-08-14 16:09 | クリニック

8月のキャンペーン

8月になりましたね(・∀・)

世界中で異常気象が報告されているようで…野生の北極グマが心配になります(;´Д`)
エアコンは28℃以上かドライにしましょうね!地球の温暖化を止めるには小さい所からコツコツと、です。

今は診療以外に書く仕事が忙しくて、なかなかブログの更新できていません。あと1-2週間スローペースで参りますが、お付き合い下さい。

キャンペーンは1日から新しくなりました。
今回も脱毛がかなり安いです。永久脱毛を考えていらっしゃる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。
[PR]
by bathlovejp | 2007-08-07 02:34 | クリニック

患者様からの差し入れ11

宮古島のマンゴー頂きました~(*゚ー゚*)

マンゴーくらい美味しい食べ物って、世の中にそうそうないんじゃないかと思うのですが…しかも宮古島のアップルマンゴーとくれば(・∀・)♬♬美味しくない訳がない!マンゴージュースの作り方が箱の中に入っていましたが、もったいないのでそのままガブリと頂きました。

濃厚な甘と芳醇な南国の香りに私も沖縄気分を味わせて頂きました♬

H様、どうもありがとうございました(゚▽゚*)

P.S. 私もH様をマネして、デコ電にチャレンジしておりますよ!
f0107898_20535425.jpg

[PR]
by bathlovejp | 2007-07-22 21:11 | クリニック

患者様からの差し入れ 10

f0107898_1871630.jpg

患者様から本を頂きました♬ (・∀・)♬

「ハチドリのひとしずく」という南米アンデス先住民に伝わるお話で、短いシンプルなストーリーの中に、なかなか考えさせられる物があります。

私は読書と言えばノンフィクションばかりですので、久々に、心がきれいになる本を読んだ気が致しました。

一人ができることは限られているけれど、一人ひとりが自分のできることから始めなければ何も変わらないぞ、という趣旨。

このことは私もよく感じていて、
「このままではダメだとは分かっているけど、一人だけやったって、みんながやらないんだったら何にも変わらない。だからやっても意味がない。やるだけ損だ。」
なんてネガティブな意見を聞くとガッカリします。それを言い始めたら、何も変わらないのに…。

本は待合室に置いておきますので、いらっしゃった際にぜひ見て下さいね!

本を下さった方は、子育てもお仕事もしながら、アクティブに旅行されて、美味しい物もお好き、オーガニックコットンの支援をされたり…と多方面に興味を持たれていて、社交的かつパワフル。いつも元気を頂いています。ありがとうございます!
[PR]
by bathlovejp | 2007-07-11 18:49 | クリニック

患者様からの差し入れ 9

月に1度、広島から通って下さっている60代の男性からの差し入れです。

「広島菜漬け」と「広島菜をすり込んだうどん」です。

広島菜は全国区ではないようで、スタッフは誰も知りませんでしたが、以前、広島に住んでいた私には、すごく懐かしいです!野沢菜に似た感じで、そのままお漬物として食べても美味しいし、チャーハンに入れてもいけます。広島は「もみじまんじゅう」だけではないんですよ!

広島から来て頂けるのがすごくうれしくて、毎月楽しみです(・∀・)♬♬
来月もお待ちしています!


f0107898_15233013.jpgf0107898_15234169.jpg
[PR]
by bathlovejp | 2007-07-06 15:41 | クリニック

7月のキャンペーン

7月!そろそろ夏本番ですね(・∀・)

6月は私の誕生月だったので、パーティーなど食べる機会がたくさんあって(食べ過ぎはいつものことですが…)、体が重いのが気になります。7月は運動強化月間にするつもりです。

さてさて、当院では明日から夏のキャンペーンが始まります。

今回は脱毛がかなり安くなります。永久脱毛を考えていらっしゃる方は、ぜひチェックしてみて下さい。だいたい5回で自己処理がいらなくなりますよ。
[PR]
by bathlovejp | 2007-06-30 15:58 | クリニック


カテゴリ
全体
多汗症治療
医療レーザー脱毛
毛穴・毛穴開き
スキンケア
ピアス穴あけ
ヒアルロン酸注入
メソセラピー
ダイエット
育毛剤
ほくろ除去
ひげ脱毛
プラセンタ注射
ボトックス注射
ケミカルピーリング
毛孔性苔癬
ダーマローラー
肝斑
アンチエイジング
にきび治療
まつ毛育毛剤 ラティース
クリニック
グルメ
ロハス
動物
相互リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧