人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

解約の多かった治療

ボディーのダーマローラーは、二の腕や背中などのブツブツ(毛孔性たいせん)に効果の高い治療です。

5回セットをご用意していたのですが、3~4回でツルツルになって、
「残りを他の場所にまわせませんか?」
「もうきれいになったので最後の1回分が要りません。解約できませんか?」
という方が多かったので、今年から3回セットをご用意しました。

どの治療もそうですが、同じ機械を使っても、やり方によって結果に大きな差が出ます。
マグノリア皮膚科クリニックのダーマローラーは、改善を繰り返して今のやり方にいたっています。
現在のプロトコール(治療方法)は効果が非常に高く、背中や二の腕、お尻などのブツブツが3~5回の治療でツルツルになり、今までのところ、再発した方は皆無です(゚ー゚)

先日研修に行ったロンドンでも、当院のダーマローラーの症例写真をお見せしたところ、「amazing!」と驚かれ、プロトコールについて質問を多く頂きました。

下の写真は29歳の女性の二の腕です。
5回でツルツルになりました。

「今まで腕が悩みで外に出せなかったのですが、こんなにきれいになって、気持ちが明るくなりました。腕のブツブツで悩んでいる人が私の腕を見て『こんな方法があるんだ』と思ってくれたら嬉しいので、写真をぜひ使って下さい。」
とお申し出下さいました(・∀・)♬♬
S様、ありがとうございます。
解約の多かった治療_f0107898_12224026.jpg解約の多かった治療_f0107898_12241233.jpg


























ダーマローラーはウェディングドレスで背中や二の腕を出す方にもお勧めです。
1回の治療でも効果が出ますが、ツルツルの状態で挙式に望みたい方は、3ヶ月以上の余裕を持ってお越し下さい(*゚ー゚*)
by bathlovejp | 2009-01-11 15:39 | ダーマローラー
<< TEA TIME♪ 暮らしのダイエット >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧