人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

おへその形も色々です

おへそピアスを開けるときの重要なポイントのひとつは、おへその形に合わせて開けること。
当たり前のことですが、できていないことが多い!
おへそとのバランスが合っていないピアスを空けている方をよく目にします。
せっかく開けるのですからきれいに開けましょうね!

おへその形にコンプレックスがあって、それをカバーするようにピアスを開けて欲しい、という方も時々いらっしゃいます。

今回は出ベソが気になる方にピアスを開けました。

おへその形も色々です_f0107898_12304965.jpg開ける前の状態です。

もともと出ベソ気味だったのが、妊娠を機にひどくなったのだそうです。

出ベソが目立たないようにピアスを開けて欲しいとのことでした。

出ベソは、出ている部分をピアスのヘッドで隠します。
出ている所を押さえて、ちょっと引っ込んだように見せられたらベスト。その状態を目指してピアッシングします。


おへその形も色々です_f0107898_1232781.jpgどうでしょう?
出ベソがピアスで上手に隠れて、パッと見て、分からなくなりました。


出ベソがひどい場合は形成手術が良いと思いますが、軽度の出ベソであれば、ピアスである程度カバーできますよ!
by bathlovejp | 2009-02-03 15:13 | ピアス穴あけ
<< 頭を使ってエネルギー消費 自己流まつ毛エクステ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧