人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

桐の箱入りカステラ

桐の箱入りカステラ_f0107898_19553036.jpg立派な桐の箱に入ったカステラを頂きました( ´艸`)

私は特別なカステラ好き、という訳ではないのですが、
急に、
「美味しいカステラが食べたい!」
と思い立って、どこのカステラが美味しいのか
聞いてまわったことがありました。

そうしたら、友人が、彼女の知人である
某有名コーヒー会社の社長夫人に
どこが美味しいか聞いてくれました。
その返事が
「文明堂の桐の箱に入ったカステラは美味しかった」
だったそう。


桐の箱入りカステラ_f0107898_19554611.jpg美味しい物を食べ尽くされているであろう方が
美味しいとおっしゃった桐の箱入りのカステラ、
さぞかし美味しいに違いない!
と、以来、
「桐の箱のカステラが食べたい!」
という思いに取り付かれていました。

念願かなって食べた桐の箱入りカステラは、
底のザラメがアクセントになっていて、
とっても美味しかったです♪
ありがとうございました。


カステラを下さったW様は、
とってもお洒落でダンディーな男性です。
本業のかたわらなさっているボクシングのために
週一の『スーパーにんにく注射』を始められました。

にんにくがお嫌いなので、
「くさい!」
「でも試合で勝つためには!」
と我慢の30分。

1回目から効果を実感されたそうです。

スポーツをされているなど、
普段から身体を意識して生活している方や、
疲れがたまっている方は
効果の実感が早いです。

こんなに努力なさっているのですから、
次の試合、きっと勝つはずです!
by bathlovejp | 2009-02-22 20:41 | プラセンタ注射
<< 『コンコンブル』 渋谷 フレンチ 『山笠』 モツ鍋 青山 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧