人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

英会話

ここ数年、英語を使う機会がなくて、久々に英語を話したら、言葉が出てこない!で、慌てて英会話学校を探したところ、友人がマンツーマンの英会話学校に行っていて、良さそうだったのでそこに決めました。

この学校がいいのは、要望を伝えておくと、それに合わせて教えてもらえるところ。私はどんどん間違いを指摘して欲しいとスパルタでお願いしました。もともと自分に甘いので、ちょっと厳しく教えてもらわないと、やる気が続かないと思って。

まだ2レッスンしか受けていませんが、先生との相性ってとても大切だとつくづく感じました。40分のレッスンがあっという間だったり、たいくつで長く感じたり。先生が30人位居て、毎回指名できるので、根気強く気の合う先生が見つけるつもりです。
by bathlovejp | 2006-09-05 18:30
<< スポーツジム 「歯のホワイトニング」開始しました! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧