人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

ジョギングの3つの楽しみ方

ジョギングはただもくもくと走ると辛くなってしまうので、なるべく楽しく走れるようにいくつか工夫しています。

ひとつは音楽。i-podで音楽を聞きながら走ると、それ程苦痛を感じることなく走ることができます。今はBonnie Pinkを聞いています。

私のジョギングコースには、人気パティシエ、辻口博啓さんのパティスリー「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」と、その向かいにコンフィチュールの専門店「コンフィチュール アッシュ」があります。私はたいていマリアージュ~によって、パティスリーをいくつか買ってから帰ります。とてもかわいらしいお店で、ジョギングウェアで入るのが申し訳ないので、いつも恐縮しながら入っています。

ジョギングのときはお財布を持たず、1000円札を1枚だけポケットに入れて行きます。1000円しかないと欲しいパティスリーを全部買うことができないので、どれを買うかかなり迷います。でも1000円以上は持って行きません。食べたいものを全部制覇してしまったら、ジョギングへのモチベーションが下がってしまうかもしれないので…

写真はこの間買ったパティスリー。クリスマスらしいサンタの乗ったピーカンたっぷりの(左上)が美味でした。

ジョギングの3つの楽しみ方_f0107898_2123975.jpg


3つ目は道沿いの家を見て歩くこと。きれいにされている家が多いので、玄関先の植物などを見ながらゆっくり走るのが楽しみです。
by bathlovejp | 2006-12-12 20:54
<< 乾燥性敏感肌 患者様からの差し入れ 3 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧