人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

火の用心!

先日早朝、お怒りマーク付きメールが友人から届きました。
「阿蘇の山火事知ってる?」という内容だったのですが。

160ヘクタールくらい焼けてしまったそうです。東京ドーム34個分ですって。観光客がインスタントラーメンを食べようとコンロを使ったら引火してしまったそうです。

先日アル・ゴアの「不都合な真実」を観たのもあって、よけいに腹が立って、がっくりしてしまいました。

50万円以下の罰金にしか問われないそうです。悪気はない事故だと分かりますが、もっともっと重い罪に問うべきだと思います。

春の行楽シーズンになりましたので、火の元、くれぐれも気をつけましょうね!
by bathlovejp | 2007-03-04 20:13 | ロハス
<< 目の下のくまの撃退法 美肌に効くプラセンタ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧