人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

ドリームガールズ

先日やっと「ドリームガールズ」を観ました。

ジェニファー・ハドソンの歌声がとにかく素晴らしい!鳥肌が立ちます。
そしてビヨンセの美しいこと!

ストーリーはかなり好みがあると思います。一緒に観た友人にはあまり好評ではなかったようで…。

確かに、同じミュージカルでも「シカゴ」のような思わず引き込まれてしまうシンプルなワクワク感はないものの、私は良かったと思います。

色んなキャラクターが出てきます。人によって自分を重ねる登場人物が違うと思うので、周りのみんなに、どのキャラクターに自分を重ねたか聞いてみたくなります。

ドリームガールズを観てから、アメリカンアイドルが見逃せなくなりました。(アメリカンアイドルはジェニファー・ハドソンが出たオーディション番組です。)アメリカでは出演者の一人、サンジャイヤが話題になっていて社会現象にまでなっているようです。私はメリンダを応援しています。彼女が優勝できればいいけれど!
by bathlovejp | 2007-03-31 23:59
<< お陰様をもちまして… ケミカルピーリングで治す背中のにきび >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧