人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

患者様からの差し入れ 9

月に1度、広島から通って下さっている60代の男性からの差し入れです。

「広島菜漬け」と「広島菜をすり込んだうどん」です。

広島菜は全国区ではないようで、スタッフは誰も知りませんでしたが、以前、広島に住んでいた私には、すごく懐かしいです!野沢菜に似た感じで、そのままお漬物として食べても美味しいし、チャーハンに入れてもいけます。広島は「もみじまんじゅう」だけではないんですよ!

広島から来て頂けるのがすごくうれしくて、毎月楽しみです(・∀・)♬♬
来月もお待ちしています!


患者様からの差し入れ 9_f0107898_15233013.jpg患者様からの差し入れ 9_f0107898_15234169.jpg
by bathlovejp | 2007-07-06 15:41 | クリニック
<< ほくろ除去は夏でもできる? 7月のキャンペーン >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧