人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

美顔器を買うの、ちょっと待った!

美顔器を買いたいけどどう思う?という相談をよく受けます。

私のアドバイスは「絶対に辞めといた方がいい!」

オハズカシながら、私も美容皮膚科医になる前に、30万円以上もする美顔器を買ったことがあります(;´∀`)

今にして思えば、お金と時間と労力の無駄でしかなかったと思います。美顔器って何十万もするのに効果は…ムムムです。効果がほとんどないのに、毎日5分なり10分なりの貴重な時間を美顔器なんぞに取られるなんて!人生短いのに、全くもったいないことをしたと思います。お金ももちろんですが、時間と労力の方がよっぽどもったいない。

結局その美顔器は、引越しのときに引越し業者さんにあげてしまいました。あの美顔器はその後、果たして使われているのでしょうか??

「エステに何回通うより安い」と宣伝されていますが、エステで使用される機械自体、出力も弱く、根本的な肌質改善やアンチエイジング効果があると思えません。

美顔器に何十万ものお金を使う予定があるのであれば、良心的で信頼できる美容皮膚科か美容外科に行くことをお勧めします。きっと、美顔器やエステとは比べ物にならない位のうれしい効果があると思いますよ(・∀・)!
by bathlovejp | 2007-08-26 15:31 | スキンケア
<< 「ジランドール」 フレンチ 新宿 ティースプーン1杯で美男美女!? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧