人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」 ミッドタウン

ミッドタウンの「パティスリー・サダハル・アオキ」。いつも行列を横目に通り過ぎていましたが、そろそろ空いてきたので入ってみました。

「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」 ミッドタウン_f0107898_1204253.jpg
ミッドタウン ガレリア内の他の飲食店と同様、ショップが狭くて、ゆっくりくつろげる感じではありません。これは場所的に仕方ないのかな…。ケーキが映える美しい食器が使われていました。

写真のケーキとシュー・ア・ラ・クレームを友人と半分ずつ頂きました。甘さはかなりしっかり、です。ショッピングで疲れているときにはちょうど良いかもしれません。

パンが美味しそうでした。
以前パリに行ったとき、私は残念なことにあまり美味しい物に出会わなかったのですが、ここのクロワッサンは外はパリパリ、中はもっちり&しっとりで美味しかった記憶があります。家路についてから
「朝用にクロワッサンを買っておけば良かったぁ…」
とちょっと後悔しました。新宿伊勢丹や丸の内でも買えるらしいので、次はパンを…!
by bathlovejp | 2007-11-28 16:25 | グルメ
<< 日々の小さな積み重ね 肝斑の治療法 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧