人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

うっとりした夜

セリーヌ・ディオンのコンサートに行ってきました。
格好良かった~~~!
今まで行ったコンサートの中で一番良かったです!

彼女は歌が上手いだけではなくて、エンターテイナーとしても超一流!
彼女がステージ上にスクッと立っているだけで画になりますし、振り付けも衣装も素晴らしくて、ため息の連続でした。

圧倒的な存在感に同性ながら惚れ惚れしてしまいました。

日本語の歌をちょこっと歌ってくれたり、帰りは客席を歩いて退場したりとサービス精神も旺盛。
うっとりした夜_f0107898_17131514.jpg

私はセリーヌ・ディオンの大ファンですが、東京ドームは音響が良くないと聞いていましたし、観客5万人では、豆粒のようにしか見えないのかな…と実は期待していなかったのです。ところが行ってみると、前から11列目と、びっくりする位良い席で、生のセリーヌ・ディオンも近くでしっかり見えましたし、音も素晴らしく良かったので、余計に感動しました。

興奮冷めやらないままに大好きなイタリアンレストランへ行って、美味しい物を食べながら余韻に浸りました。

夢のような夜でした。また仕事、頑張るぞ(・∀・)♬♬
うっとりした夜_f0107898_1743838.jpg

by bathlovejp | 2008-03-11 20:22
<< 麻酔クリーム お知らせ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧