人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

風邪ににんにく注射

立て続けに風邪を引いてしまいました。1回目は嘔吐、2回目は発熱と鼻水。休日に丸1日寝てもまだ寝足りないという感じで、身体が重い!!

こんな体力が落ちたときに即効性があるのはにんにく注射です。にんにくパワーの源、アリナミンを直接血管内に投与することで、疲れやだるさの原因物質である乳酸が速やかに分解されて、身体が楽になります。当院のにんにく注射には、アリナミン以外にもビタミン剤や炎症を抑える成分なども配合されているので、風邪や二日酔い、夏バテに効果絶大です。

免疫力が落ちているので、ビタミンがしっかり補給ができて、更に免疫力も高めてくれる『スーパーにんにく注射』を受けたいところですが、点滴の時間が30分かかるので、今回はシンプルなにんにく注射にしました。

私はにんにくを食べるのは大好きなのに、にんにく注射のニオイが苦手。でもここは我慢です。ゆっくり注射してもらうと、ニオイはだいぶ軽減されました。

ヘロヘロだった身体も、にんにく注射の後はシャキッとして、しっかり働くことができました。
風邪ににんにく注射_f0107898_120277.jpg

by bathlovejp | 2008-04-18 12:37
<< 口唇ヘルペスはゆっくりしなさい... 『Il Ristorante』... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧