人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

『イゾラ』 白金 ピッツァ

東京で一番美味しいピッツァが食べられる、と教えて貰った白金のピッツァ屋さんです。

お店を入ってすぐの所に大きなピッツァ窯があって、注文を受けてからピッツァを作って焼いてくれます。ピッツァ窯、床タイル、椅子など全てイタリアから取り寄せたそうで、イタリアに居るような気分を味わえます。

オーナーの馬島さんは、寡黙な中田ヒデという感じのイケメン・シェフ。ピッツァ好きが高じて大手広告代理店を辞め、イタリアにピザ修業に行き、白金でピッツァ店を始めたというちょっと異色の経歴の持ち主です。店舗も増えてしばらく経営の方に回られていたそうですが、「やっぱりピッツァを焼くのが好き」と、今でもときどきお店に出てピッツァを焼いていらっしゃいます。
『イゾラ』 白金 ピッツァ_f0107898_1205737.jpg

ピッツァは単純な料理だけに焼く人の腕の違いが大きく出るのだそう。馬島さんに焼いて頂いたマルゲリータはモッチモチで美味しかったです(・∀・)♬♬
『イゾラ』 白金 ピッツァ_f0107898_11495634.jpg
『イゾラ』 白金 ピッツァ_f0107898_11501923.jpg

ISOLA
港区白金6-17-2
TEL:03-5447-2733
by bathlovejp | 2008-06-22 12:22 | グルメ
<< なぜ毛深いの? ハイビジョンカメラの恐怖 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧