人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

夏バテのズルイ(賢い?)解消法

暑くなりましたね!

私は気温の変化について行けず、少々夏バテぎみです。十分寝ているはずなのに、昨日の疲れが残っている感じ…(-_-)

こんなときにいいのがにんにく注射です。

夏バテのときは身体の中に乳酸が蓄積されます。にんにく注射は夏バテの原因物質・乳酸を素早く分解するので、注射を受けてからすぐに身体が軽くなるのが実感できます。

にんにく注射は有効成分たっぷりの濃い注射なので、注射液が血管に入ってゆくときに痛みがあります。実は私はこれが苦手。

ゆっくり注射すると血管痛が少ないのですが、私はより血管痛が少ない点滴の方を愛用しています。

点滴は30分くらいかけてゆっくり成分を入れてゆくので、ワンショット注射に比べて痛みが少ないですし、ビタミンやプラセンタ、ミネラル、アミノ酸、タウリンなどの有効成分も一緒にカクテルしているので、更に効果が高いのが特徴です。

ちょっとでも痛いのは嫌だ!と言う人にお勧めなのは、にんにく成分(アリナミン)を除いた点滴カクテル。これは、にんにく注射のようなスカッとする即効性はありませんが、数時間かけて効果が出てきますよ!
by bathlovejp | 2008-07-20 16:10
<< 梅シロップ みたま祭り >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧