人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

虫がさわぐ

ダーマローラー後の顔のむくみは翌日の午後治まって、赤みも2日後にはすっかりなくなりましたが、ここのところ、なにやら色々やりたい虫がさわぐのです。

昨日はまた、後先考えずに顔のメソセラピーをやってしまいました
1/20本注射しました。少しだけ腫れていますが、人は他人のことを案外見ていないので、言わなければ誰にも気付かれないと思います。私は気にせずどんどん人に会っています。メソセラピーによる顔の腫れ・むくみは1週間くらいでなくなることが多く、人によっては2日で無くなりますよ♪


別の話です(*゚ー゚*) 患者様から
「ラジオ、聞きました」
と言われて思い出したのですが、1ヶ月くらい前に、J-waveというラジオ番組で、永久脱毛についてお話しました(・∀・)♬♬

パーソナリティーの方がソフトで穏やかな女性で、彼女のお陰でとてもお話しやすかったです。
by bathlovejp | 2008-09-02 13:13 | メソセラピー
<< 郷に入っては… またやってしまった… >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧