人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

疲れているときは痛い!?

昨夜ダーマローラーをやりました。

私は美容治療に限ると痛みに強いのですが、昨日はいつになく痛みを強く感じました。麻酔を長めに置いたものの、場所によっては痛みで途中でギブアップしてしまいました。こんなこと、初めてです!普段ならダーマローラーは麻酔無しでも行けるのに!

なぜだろう、と考えてみるに、昨日は疲労がピークに達していて、ベッドに倒れこんでしまいたい状態だったのです。(そんなときまでダーマローラーをやろうという自分に呆れてしまいますが…)

疲れているときには痛みが強いのでは?とスタッフに聞いてみると、
「そういえば疲れているときの治療は痛い」
と意見が一致しました。

治療で痛みを強く感じたときは、もしかしたら疲れがたまっているサインかもしれませんよ(*゚ー゚*)
by bathlovejp | 2008-09-23 21:13 | ダーマローラー
<< 小さい秋 23日余裕あります >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧