人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

お鮨

お鮨_f0107898_18203131.jpg雑誌『ゲーテ』で、好きなお鮨屋さんについて語る、という内容の取材を以前受けていたのですが、その見本誌が届きました。

医療に関係ない取材は久しぶりでしたが、話題が大好きな食べることなので、情報交換で記者さん達とかなり話が弾みました。

取材を受けた日は無性にお鮨が食べたくなり、仕事後はお寿司屋さんに直行!でした(・∀・)♬♬

ちなみに、私は好きなお寿司屋さんとして麻布十番『おざき』と築地『築地黒瀬 鮑』を上げました( ´艸`) 

『おざき』はお鮨だけではなく、色々なお料理が楽しめます。ご主人がとっても感じが良く、つかず離れずの距離感が心地良い。5年後にもっと良くなっていくんじゃないかという期待感が持てます。

『築地黒瀬 鮑』は築地にありながら、落ち着いて食べられますし、コストパフォーマンスがとっても良いお店です♪
by bathlovejp | 2008-11-01 19:20
<< 脂肪対策! 自分に合った健康法 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧