人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科女医によるブログ


マグノリア皮膚科クリニックの美容皮膚科女医によるブログ
by bathlovejp

見たくない現実

「アニマルポリスを誕生させよう!」というブログの転載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年10月23日に、日本テレビの夜の「NEWSZERO」で放映された動物愛護センターの取材番組をご覧になった皆様も多いと思います。
見たくない現実_f0107898_19313028.jpg



犬の捕獲の現場や、犬や猫を持ち込む飼い主の実態が放映されました。
このたび、番組の反響が大きかったため、特集としてもっと長い時間枠で再放映されることになったそうです。

日時:11月13日(木)夕方4時53分~夜7時00分日本テレビ 
ニュース番組 「リアルタイム」特集

多くの方に見ていただきたいと思います。
そしてまた、ぜひご意見・感想を番組あてに送ってくださいm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上の写真、見ただけで胸がキューと痛くなります。

思わず目を背けたくなるような現実を変えるためには、私は思いつきませんでしたが、番組宛に意見や感想を送ることもひとつの方法ですね!

明日のこの番組、録画して見ようと思います。
by bathlovejp | 2008-11-12 20:51 | 動物
<< 御飯好きにはたまりません! 更年期障害と間違われる病気~甲... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧